SSブログ

win7からwin10へ

私は今もwin7を使っています。
だけどサポート終了。一ヶ月をきってしまいました。

win10を買わなくてはな~と思い毎日パソコン探しです。

今までもずっと富士通だったのでまた富士通を考えています。

確かにDELLとかは安いけどね。
日本の企業のパソコンを買いたいなと。
そして応援したいなと。
思って。

20%以上OFFになるので、今がチャンス!って思いました。
増税前にも買うかどうかすごい迷っていたけど、12月の方が安くなるかも!?って待っていました。
たぶん消費税10%になってもこの値段というのは安いと思う。

パソコンって高いから買うのは凄い悩むけれど、今となってはなくてはならない物となってしまいました。TVや冷蔵庫と同様な感じ。

富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買いだめ 合戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。